★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


大都会進出?新宿・・・の巻

一惺と<色:#ff00ff> ママGucci 2人で大都会へ進出してきました!

{電車}31日 新宿にて ヤプオフ会

妊娠中からこのブログを通して知り合った さ~やちゃんと琉玖君 keikoさんと敦矢くん に会いに新宿へでかけました。

駅で初めてご対面!
いつもブログでみたいたベビちゃんたちに生であえて感激でした。
ブログでは分からない 体の大きさや 声 しぐさ。
もちろんブログ上より 生は かわいい{ラブラブ}

お昼の場所は ビルの49階のお店。
ランチビュッフェで ほりごたつの個室。
子連れに ばっちりでした。
しかも 窓の外は 都会の景色が!車がミニカーのようだし 東京ドームも見えちゃったよ。
まずは子にお昼を食べさせて てんやわんや{涙}
でも みんないいタイミングでお昼寝してくれて ママたちは おしゃべりに花がさいたのでした{チューリップ}
初めてあったのに 共通の話題は あれこれ尽きなくて まだまだしゃべり足りないくらいでした{涙}
2時でお店が終わりだったので 小田急の子供服売り場にある遊び場で 遊びました<中>{}
屋上にも 遊ぶスペースがあったよ。ちょっと大きい子向けの遊具もあった!
遊び場に飽きた様子だったので気分転換に屋上のベンチでおやつ&飲み物タイム。
ついでに撮影会{カメラ}
<中>{}とっても楽しい1日でした。

企画してくれたさ~やちゃんありがとう。
また 会いましょう!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

