★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


21日検診

<色:#ff00ff><太>ままGucciの出産した産院では
生後21日目にも検診がありまして
昨日は 一惺と <色:#ff00ff><太>ままGucciのお母さんと3人で 検診へいってきました{車}{ため息}

21日検診では <色:#ff00ff><太>ままGucciの内診と 
一惺の体重測定 くらいの 軽い検診でした。

一惺の体重は 
<特大><太><色:#ff0000>3614グラム{ピース}

退院時 2778グラムだったので 2週間で約<太><大><色:#ff0000>800グラム増{グッド}
やったぞ!一惺!
<中>{}
<中>ほら!こうやって並べると すごい太ったでしょう!?

<色:#ff00ff><太>ままGucciも 夜中{月} うとうと半分寝ながら{涙}2人で(一惺と)がんばって授乳した結果がこうやって 数字で出たんだと思うと なんだか にやけちゃいます{うさぎ}
一惺も 最初は 上手にオッパイすえなかったけど 今は 上手になったもんです{YES}

同じ日に生まれたほかのBABYも 検診にきてましたが
大きく生まれた女の子で 母乳とミルクの混合らしく すでに4キロ越えているとのこと。
やはり 一惺と並ぶと 一惺は小さく見えました。
その女の子ママと お話してて うちは 母乳のみだと言ったら なんだか 褒められた{ハート}
母乳のみだと <色:#ff00ff><太>ままGucciは 他の人に変わってもらえないから ちょっと 大変だけど ミルク代0円だし 家計思いな 一惺くんです。
 
親ばかな <色:#ff00ff><太>ままGucciにつきあってくれるかた、
一惺の成長ぶり 写真館へ
{ダウン}{ダウン}{ダウン}

<左>{}<太><色:#ff00ff>モモが ぷよぷよになったよ!<中>{}<太><色:#0066ff><中>手首に くびれ?が できたよ。{左:}<太><色:#ff6600>顔も 随分かんろくが{汗}体も大きくなると 排泄物の量も 増えますね{汗}用をたした後のオムツは もっちり。。。膨らんで 重たくなってて すぐわかります。これからも<色:#ff00ff><太>ままGucciがんばってオムツ替えるね。また10日後に 今度は1ヶ月検診。あっという間に 大きくなっちゃうね!<色:#ff00ff><太>ままGucciも 楽しみだ~{ラブラブ}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

