★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


大都会進出?六本木・・・の巻

{電車}1日は ピクサー展を見に 六本木ヒルズへ
<中>{}

元職場のお友達のkuuさんと私は トイストーリー好き。
ほかにも 好きなものがいろいろと共通しているのですが そんな私達には 気になる ピクサー展。
パパが同じ職業で お互い夏は パパさんが忙しいので 母と子で遊ぼうということに。
お昼前に六本木ヒルズで待ち合わせしました。

六本木ヒルズは 初めてでしたが 行く前にホームページで調べたところ 意外にも子連れに優しい施設でしたよ。
地下鉄移動だったので ベビーカーは持っていかず 抱っこで行きました。
で インフォメーションセンターで ベビーカーをレンタルしました。(もちろん無料)
それから 親子休憩室で ちょっと休憩。<中>{}

親子休憩室でおもいっきりハイハイして遊べる!と思いきや まだあんよができないベビたちが遊べるような雰囲気ではなく 子供用のイスとテーブルがあって すこしだけ積み木やぬいぐるみがあっただけでした。残念{涙}
体勢を整えピクサー展へ・・・<中>{}
yuuさん{汗}うしろ向いちゃった・・・

ピクサー展 最後にbuzzと撮影{カメラ}<中>{}えっと 内容。。。は 秘密。
というか <色:#ff00ff> ママGucci とkuuさんが見たくていったので 子供達は付き合わされている・・・と言った感じでした{涙}ははは・・・

ピクサー展のあとは ついでにテレビ朝日へ。

テレ朝といえば。。。<中>{}

ドラえもん。2人ともまだ見てないとはおもうけど{涙}記念に{カメラ}

盛りだくさんな 1日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

