★Issey@Guccifamily★since2008



水遊び

今日は <色:#0000ff> パパGucci がお休みです。

2日連続で 一惺を<色:#ff00ff> ママGucci のお出かけにつき合わせてしまったので 今日は 一惺DAY。

朝 裏の公園であそび 10時に昼寝。
お昼を食べたあとは <色:#0000ff> パパGucci と3人で大きい公園の無料プールへいきました。
小さい子用の浅いプールです。

初めての水着。

最初は 怖がって 様子をみては プールサイドをハイハイしてました{汗}
<左>{}{アップ}お水 チェック中・・・

<左>{}<色:#0000ff> パパGucci につかまって まずは歩いてみました。
まだ ちょっと怖いみたい。

<中>{}
すこし慣れて <色:#0000ff> パパGucci が 一惺をぷかぷか。
でも かなり表情は固いです{涙}

遊ぶものも何ももってこなかたので 15分でおしまい。
次回は カラーボールとか なにか遊べるものを持参して来ようとおもいます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

