★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


祭り&花火デビュー

タイトルどおり 5,6日近所でお祭りがあって 初めてお祭りにいきました。
5日は いつも仲良くさせてもらっている慶くんファミリーと一緒にお祭りにいきました。
慶くんファミリーは ママもパパも浴衣姿で 素敵。夏だねぇ。
慶くんはかわいい甚平をきて出陣。

Gucci家は パパはお仕事だったの <色:#ff00ff> ママGucci と一惺の2人で行きました。
5日は お祭りの最後 花火があるので 花火の時間まで 我が家で{ビール}

慶くんと 一惺は なかよく遊んでました。
<中>{}

花火の時間がちかづき 歩いて会場へ。
<左>{}みんなで芝生の上で座ってみました。
慶くん!!花火をまっている間に おねむ{スリープ}パパの上でぐっすりでした。

一惺は 慶君パパとママにたくさんあそんでもらいました。

<中>{}花火。一惺は ただただじーーーっと 見ていました。
音にも怖がらず、<色:#ff00ff> ママGucci の上にすわり おとなしく見ていました。
最後のほうで 慶くんも起きて 2人とも無事花火デビューできました{ピース}

6日は<色:#0000ff> パパGucci もお休みだったので 昼間お祭りへ。<中>{}
<左>{}くじで スティッチのボールが当たりました。
気に入ってずっと持って歩いてました。
歩くのが楽しくなってきた様子。
行きも帰りも 歩きたがって あっちへふらふら こっちへふらふら・・・<中>
しながら 帰ってきました。
来年も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

