★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お盆

今年のお盆は <色:#0099ff>パパGucciは 仕事がとっても忙しく 家にいても 会えないくらい(朝はやく 夜おそかったり 泊まりで仕事で・・・)です。

そのため 今年のお盆は <色:#ff00ff>ママGucciと <色:#ff6600><太>一惺は<色:#0099ff>パパGucciが落ち着くまで 2人で<色:#ff00ff>ママGucciの実家に居候することにしました。

10日 <色:#0099ff>パパGucciが早朝出勤したあと 家事をすませて お昼前に出発{車}{ため息}
そして 途中いろいろ寄り道をして のろのろと帰りました。

<色:#ff6600><太>一惺とお昼を食べて遊ぶため 途中Arioによって休憩。

お昼を食べてから キッズコーナーであそびました。
ここのArioは インテリアのお店のキッズコーナーに 大きい遊具もあって 遊びがいアリ!
滑り台のおどりばで 穴から のぞく<色:#ff6600><太>一惺
<中>{}
うへへ。
<左>{}
そして 無事実家に到着。

で 今日11日は <色:#ff00ff>ママGucciの同級生も実家に帰ってきているとのことで <色:#ff6600><太>一惺とも同級生の娘ちゃん 名織ちゃん(5ヶ月)に会いにいってきました。
生後1ヶ月のころに会って以来。
どんなお顔になったかなぁ・・・と 楽しみに行きましたら。
まぁ なんと なんとかわいい おなごになったのでしょう!!

<中>{}
<色:#ff6600><太>一惺 つんつんと やさしくつついてました。
<色:#ff00ff>ママGucciにも いつも そのくらい やさしくしてほしいもんです{涙}
きちんと 自分より小さく かよわい赤ちゃんだと 認識していたのでしょうかねぇ。
<左>{}
<色:#ff6600><太>一惺がすっかり 赤ちゃんではなく 幼児くんになってました{汗}

明日は予定なしで お墓参りですが <色:#ff00ff>ママGucci地元にいる間に 地元のお友達や そのお子ちゃま達と遊んでこようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

