★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お盆?

昨日は <色:#ff00ff>ママGucciの実家でお墓参りへ行きました。
海の近くのお寺なので そのまま一惺をつれて 生まれて初めての海へ{魚}

とはいっても ちょっと見に行っただけですが。

反応は・・・
<中>{}<左>{}この後 すぐに泣きべそ。
<色:#ff00ff>ママGucciのお父さんにしがみつきました{ショック}

予想通り・・・でした{涙}

しかし 抱っこされていればご機嫌に海をながめておりました。
<中>{}

昨日は よく遊び 午後は <色:#ff00ff>ママGucciの実家の庭で たくさん歩きました。
<中>{}実家に帰ってきた日にお庭にでたときは 芝生の感触がこわかったみたいで すぐ抱っこをせがまれたけど 昨日はすっかりなれて 庭を歩き回ってあそべました。
<中>{}

今日は 暑いです。
都内は停電で大騒ぎ。クーラーつかえないんだろうなあ。大変だね。

今日あたり 家でプールで水浴びでもしてみようかとおもいます。
その前に まずは プールをゲットしなくては・・・{汗}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

