★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お盆?

今日は 水遊びをしました。

この時期には プールもかなり安くなっていました。

しかし 安いからと欲張ったからか・・・かなり <大><特大><太><色:#ff0000>でかい!
お水をいくら入れても増えない・・・
ま 大は小をかねるってことで・・・
一惺のお友達や そのうち兄弟ができても あそべそうです。

さっそくお水遊びしたのですが 最初は予想通り{ダウン}
<左>{}
しがみついて 離れません{涙}

でも しばーーらくして 一度しりもちを着き おお泣きした後に どうやら 大丈夫だと気づいたらしくその後は お水を手で ばしゃばしゃして 喜んでました。
<中>{}<左>{}今日は特におもちゃもなかったのですが 今度はジョーロなど もっと楽しくお水遊びできるものをつかって遊びたいとおもいます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

