★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


集合

昨日は <色:#ff00ff>ママGucciの高校時代の部活仲間で集まりました。

0歳児2名 1歳児1名 ママ3名 妊婦1名。

それはそれは にぎやかでした。

妊婦の<色:#ff66ff>えりんは10月出産よてい。
これからいろいろベビさんのグッズを用意するので あれはよかったとか あれは必要なかったとか すでにママの3人で盛り上がったり 思い出して懐かしんだりしていました。

一惺は 大人たちが食べるお菓子をほしがり おお泣き{ごめんなさい}
最初から 泣いてばかり・・・
で みんなが 一惺のために お菓子を隠してくれました。申し訳ない・・・{涙}
しばらく子供中心に遊び そのうち子供たちも遊びはじめたのですが 3人いれば 授乳タイムやら オムツやらなにやら・・・で 大人がおしゃべりする時間はほとんどありませんでした。

途中 おじゃました おにぎりママちゃんのご実家で 子供用プールを用意してもらい みんなでプール。
しかし これまた みんないつもと違うのか よろこんで入らず{涙}
一惺は 最初怖がっていたものの ジョーロでお水をかけたりして 少しはあそべました。

プールのあとは 教育テレビを見せている間に また 大人のお茶タイム。

てんやわんやで いい写真がとれず{涙}
<中>{}
奥から 柚杏ちゃん 陽大くん 一惺

最後に妊婦えりんからのお土産の おいしいバナナロールケーキをいただきました。

来年の集まりは えりんのおなかのベビーも加わり もっとにぎやかになることでしょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

