★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1週間ぶりの我が家

昨日 自宅へ帰ってきました~{車}

いやぁー 家の中 むわわーーーーん と 暑い暑い{涙}
早速エアコンで 冷やしました。
夜も涼しくならず エアコンにお世話になりました。

昨晩は 1週間ぶりに<色:#0000ff> パパGucci も帰宅。
が だいぶ遅かったのでした。

一惺は 朝 <色:#0000ff> パパGucci を駅まで送る車の中でしか <色:#0000ff> パパGucci とゆっくりできず・・・
明日からまた しばらく<色:#0000ff> パパGucci は忙しくなります。
<色:#0000ff> パパGucci  お疲れ様です・・・{ハム}

今日も暑い!
実家で買った デカプールは 実家に置いてきたので 今日は近所の公園へ水遊びにいきました。

前回 公園に水遊びにいったときには 遊び道具をなにももっていかなかったので 今日は行く前に100円ショップで ジョーロと これは多分お砂遊びセット?と購入。
<中>{}
柄がついて 細長いものが大好きな一惺は すぐに気に入ってくれて 黄色い ヒシャク??で 水をぱちゃぱちゃ{汗}していました。
<色:#ff00ff> ママGucci は ジョーロ係り。

そうそう 以前買ったかえるちゃんの浮き輪は <色:#0000ff> パパGucci もいるときにデビューしようかとおもって 今回は まだ おうちでお留守番でした。

たくさんあそんで帰ってきたので すぐに寝てくれるかとおもったら 逆!興奮して やたら はしゃいで笑ったりしてしばらくあそんで 5時ごろやっと寝ました。
<中>{}布団からはみ出してます・・・

今夜は これ。
<左>{}夏は ゴーやで。
<色:#ff00ff> ママGucci 一人分だけど これから塩もみしまーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

