★Issey@Guccifamily★since2008



泳げた!?

今日もプールへ。
今日は お昼前の1時間遊んできました。

日に日に慣れて 今日は 最初から水の中にしゃがんだり積極的でした。

そしてなんと まわりの子をみて 真似したかったのかな??
突然 両手をついて 水のなかでハイハイを始めたとおもったら そのまま足をぷかぷか。
手だけついて前にすすみ始めました。

<中>{060819_1137~' />}<中>{060819_1137~' />}<中>{060819_1137~}<中>{060819_1139~' />}<中>{060819_1139~' />}{アップ}最後は顔がお水に着いたみたいで 渋い顔してます{涙}

あっというまに30分たちました。
このプール 27日までなので これから毎日行こうかなぁ。
ただ あるいて公園まで10分かかるので 行きは 汗だくなんです{汗}



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

