★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


祝 1歳2ヶ月

今日で1歳2ヶ月です。

お正月から 本当に あっっっっっという間にときが過ぎ 気がついたら今年もあと4ヶ月!?なんて 数えてぞっとしたところです{涙}

1歳2ヶ月の一惺は・・・

{ふたば}ミルク 卒業。毎日牛乳をのんでおります。

{ふたば}ご飯は好き嫌いなく 量もたくさん食べます。

{ふたば}朝は早起き 6時前後に起きて 午前と午後 お昼寝して 夜は8時過ぎに寝ます。

{ふたば}本格的に歯磨きを始めましたが とってもとっても嫌がり おお泣きです。
でも 奥歯も生え始めたので <色:#ff00ff> ママGucci は心を鬼にして 磨いております。
歯は 前歯が 上下4本ずつと 上の奥歯が生えてきました。

{ふたば}すっかりあんよが上手になりました。段差は まだ四つん這いですが。。。
歩き出すと あっちへふらふら こっちへふらふら。。。で なかなか目的地へたどりつけません。

{ふたば}外が大好き。隙あらば 玄関におりて 外へでたがります。
公園では 滑り台が好き。
地面が気になる様子。たまに 砂利をひろって お口へ{涙}汚い・・・

{ふたば}朝と夕方は 幼児番組を見ています。

{ふたば}嫌なときは 顔を横にふり 意思表示します。{NO}

多分 ほかにもいろいろあると思うのですが。。。今おもいつくだけでも こんなに。
ちょっと前のブログを読み返してみましたが 本当に毎日すこしずつ成長しているので 以前どうだったかがなかなか思い出せません。

この1ヶ月 身長も体重も ぐんと増えた気がします。
機会があったら 計りたいと思います。

今日は なんと 家の前で 水遊び。
プールのかわりに。。。。

<中>{}
ベビーバス。。。です{涙}
生後1ヶ月のときは この中で ぷかぷか浮いていたのに。<色:#ff00ff> ママGucci の片手で 頭を支えられるくらい 小さかったのに。
今は ドカっ{ため息}と 座っています。
本当に大きくなったなぁ と 実感しますね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

