★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ぬくもり

最近 一惺の体もしっかりしてきて
最初の ぐにゃぐにゃだった頃より だいぶ抱っこしやすくなりました。

なので 最近は 横抱っこより ももの上に 縦抱っこして ゲップださせたりしてます。

きのうも 寝る前の授乳後 寝巻きに着替えて <色:#ff00ff><太>ままGucciのももの上で縦抱っこ。
ゲップしてから ねんね ・・・の予定でした。

苦しそうなお顔して うーううーと うなってたので そろそろ ゲップでるか?
と 思ったら 
<大><太><色:#990000>ぶぶぶ-----っっ{うんこ}
と すごい音が{汗}
うんち したかったのね。
でも ゲップがまだなので そのまま抱っこしていたら <色:#ff00ff><太>ままGucciのももに ぬくもりが。。。
オムツから ぬくもり感じるほど いっぱいしちゃったのね{YES}
とおもってたのですが あれあれ??
<大><太><色:#ff0000>にゃーーーーっっ{超びっくり}<大><太><色:#ff0000>大変{ため息}
<色:#ff00ff><太>ままGucciの パジャマも 一惺のパジャマも 黄色い{うんこ}くんが。。。{涙}

寝る前だったので お布団の上にいたので お布団についたら 大変。。。
母に手伝ってもらい なんとか <色:#ff00ff><太>ままGucciのパジャマと 一惺のパジャマが汚れただけで 済みました{汗}
縦抱っこ中に オムツのギャザーが ちょっと ずれちゃってたのね。 
<色:#ff00ff><太>ままGucciも 以後 ギャザー注意{危険}って 勉強になったわ{ショック}

とまあ 昨晩は そんな事件がありました{ため息}
あと 最近 一惺さん 首の力が 強くなったのか 
伸びをすると すごい<太><色:#ff0000>エビゾリになり そのあと 寝ていた位置より だいぶ 斜めに移動しています。
今日も ラックの上で <太><大><色:#00ff00>くねっとしてますね。
<左>{}



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

