★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺とおでかけ

久しぶりに<色:#0099ff>パパGucciがお休みで おでかけしてきました。

まずは 27日でおわってしまう近所のプールへ。
やっと かえる君の浮き輪 デビューできました。
<左>{}最初は緊張気味でしたが すぐになれました。<中>{}

そして 午後は 千葉そごうへおでかけ。
<中>{}
<色:#0099ff>パパGucciのお友達に お子さんが生まれたのでお祝いを買いにいきました。
一惺は 歩き回りたくて お買い物につきあうのが大変!
<色:#ff00ff>ママGucciが お祝いのお洋服を選んでいる間 <色:#0099ff>パパGucciと遊んでもらいましたが <色:#0099ff>パパGucciも わんぱく一惺にお手上げ。
お祝いを買って すぐに そごうを出ました{涙}

そして そのあとは 一惺が思う存分遊べる場所にいこう!ということで そこから近い ちばポートタワーの公園へいって一惺と遊びました。
千葉出身なのですが 初めていきました{涙}
ひろい芝生の広場(あまり手入れされてなくて 芝生ではなく 雑草が・・・{涙})がありました。
あと 狭いながらも 人口の砂浜もあったので 100円のビーチボールを<色:#0099ff>パパGucciが売店でかってくれて 3人でボールで遊びました。
<中>{}

<左>{}

今回のお休みで 一惺はたくさん遊べました{YES}
夏ももうすぐおわり。。。
いまのうちに たくさんお水遊びしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

