★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


食について

いつも食欲旺盛な一惺さんですが。。。

量もたくさんたべます。際限なく いつまでも いつまでも 欲しがります。
こんなに食べて 大丈夫?と思います。
食べた後は おなかが ぽっこり{餅}

みなさんは どんなタイミングで ご馳走様をするのでしょうか??
一惺は いつも 泣き泣き ご飯を終了にして おもちゃや テレビや 食以外のことに興味をいかせています。
もしくは 自分で食べたがるので 空になったおわんと スプーンを手渡して 飽きるまで遊ばせてしまいます。

おかげさまで 食べすぎに悩むくらい 食べてくれるので 育ちも良く!?
身長も同じ月齢の子より ちょっと大きい気がします。

近頃 汚されるのが面倒で あまり自分で食べさせていませんでしたが 今日は どうしても自分で食べたがって <色:#ff00ff> ママGucci がスプーンでお口に運んでも イヤイヤ{NO}だったので 自分で食べてもらいました。

<中>{060831_2052~' />}<左>{060831_2052~}前より ちょっと上手になったかなぁ??でも まだ スプーンの角度がうまくいかなくて 上手にすくえなかったり お口に入れる前に スプーンにのっているものがこぼれたり。。。
<中>{060831_2052~}<左>{060831_2053~' />}最後には 手で食べてました{涙}

何度も おわんをひっくり返されそうになり ひやひやしながらでした{涙}

近頃 一惺は じぶんの思ったとおりにいかないと とっても怒るようになってきたので これからの食事タイムは 今まで以上に バトルになりそうです。。。{爆弾}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

