★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いしころ

近頃 ほぼ毎日公園へ行っています。
<左>{}
{アップ}公園のハトを追いかける一惺。
もちろん 逃げられてばかり{涙}

支援センターや 児童ホームのような 室内よりも 断然楽しそうにして いつまでも遊んでいます。
帰り バギーに載せると 帰りたくない!もっと遊びたい! と 泣きます{ごめんなさい}

公園でなにをしているかというと・・・
まだ遊具では 遊べないのですが とにかく <太><色:#ff0000>砂 葉っぱ いしころ 木の枝など が 好きみたいです。
見つけては たたたたーーーと歩いていき 拾ってます。
よそのママに拾ったものをあげたり(かなり一方的に・・・)してます{涙}

お外のほうが たくさんたくさん刺激があるみたいですね。

いつもは 朝9時前後にいくのですが 最近は暑さも多少やわらいできたので お昼を食べてから 午後も朝とは 別の公園へいっています。

ちかごろ 公園でも 道路でも お気に入りの石ころを探しているみたいで 石を拾って持って歩き もっと気に入ったのがみつかると 今までもっていた石ころを ぽい!
最終的に気に入った石は なかなか手から離さず いつも家まで持ち帰ってます。
今日は <色:#ff00ff> ママGucci が 家の中に石ころを入れたくなくて 玄関でもめました{汗}
結果・・・<色:#ff00ff> ママGucci の負け。
綺麗に洗って 家の中でも 石ころを握ってました。
<中>{}

それから 今日は 本を買いました。
あまり 落ち着いて本を読まない一惺だけど 近頃 支援センターなどで 本に興味をもってきました。
あいかわらず 全然おちついて読まないのだけど・・・{涙}
最初の1,2ページは笑ったりしてみてるのだけど すぐに ページをとばしたがったり 本を自分でもって あちこち ふらふら歩き回ったりしちゃうんですよね{汗}

・・・だから できるだけ ぱっと見て 楽しんでよめる本を1冊。
たまたま 本屋さんで目に入ったのを手にとってみたら 子供がよろこびそうだったし つくりも丈夫そうだったので 深く悩まず すぐに買いました。
<中>{}
のりもの いろいろ かくれんぼ もありましたよ。

<中>{}<中>色の中に おめめと 羽だけが描いてあって・・・
きりぬいてある次のページへめくると・・・<中>{}
<中>同じしかけで いろんな動物がでてきました。
色も覚えられそうだし 近頃動物にも興味がでてきたので(しかし まだ一惺のなかで 動物はすべて 「わんわん」 らしい)<色:#ff00ff> ママGucci が一生懸命おもしろく読んだら とってもよろこんでくれました。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

