★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


秋です

急に寒くなりました。
あわてて長袖をだしてます。。。

今年の春に冬物バーゲンで買ったオーバーオール。
当時はちょっと大きかったし まだたっちできない一惺には 着心地も悪そうだったので出番がすくなかったのですが 昨日着せてみたら ぴったり!
秋は 活躍しそうです。
<左>{}

雨がつづいて 家のなかで遊ぶ時間が増えた<色:#ff00ff> ママGucci と一惺ですが 昨日は 一惺がはじめて 自分で積み木を積みました!!!

・・・って 文章が おかしい??

いやいや 一惺さん 今まで 積み木は 崩すためにあると思っていたようで <色:#ff00ff> ママGucci や<色:#0000ff> パパGucci が積んだ積み木を 豪快に破壊して遊んでいたのですが 昨日は<色:#ff00ff> ママGucci がやっているのを見て まねして 積み重ねられると 拍手{パチパチ}
とてもうれしそうでした。
バランス悪いのだけど 崩れずに3つくらいは 積み重ねてました。
出来上がっても すぐに破壊。。。{涙}なので 初めての作品(??)を写真にれなかったのが残念。

<中>{}<中>{}積み木 物色中・・・

とにかく日々成長する一惺さん。
1歳2ヶ月は いろいろなことができるようになった気がします。
ちょっとしたしぐさなんだけど。
お話もたくさんしたり いきたいところがあると<色:#ff00ff> ママGucci の手を引っ張って行ったり・・・

いろいろと分かるようになってきて 大変になったことも多いけど 毎日楽しい事もたくさんあるのでがんばれます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

