★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


寝癖

<左>{}昨日の朝の一惺です。
なんとも すごい寝癖で おもわず{カメラ}

ところで 今週も たくさんの成長がみられ 大人の真似をしつつ 単語をちょこちょこしゃべるようになりました。

今の流行は 

<特大><太><色:#ff0000><特大>あーっち!

熱い物にさわったとき 
ご飯があつかったとき

そして 別の意味ですが

あっち こっち そっち・・・の あーっち!
散歩中 家の中で あっちにいきたい と 指差して訴えてきます。
そのとおりにいかないと とっても怒ります{怒}

ほかにも くしゃい(臭い)というと 鼻をつまんだり
いい子いい子 というと 頭をなでたり(自分の)
おいしい?って聞くと おいち!といったり。。。

意味も分かっているようです。

その分 自己主張が強く 思い通りにならないと 悲鳴のような きゃーーーーーっという声をあげるので 困っています{涙}

13日から <色:#0000ff> パパGucci の実家 札幌へお邪魔するのですが あまりの激しさに少々不安でもありますが 今がいちばんかわいいときかなぁ。。。と 親ながらに思いますので おじいちゃん おばあちゃんに会えるのが 楽しみです!

また 札幌へ 荷物を送ったので 家にある衣類を去年のものも含め整理したところ 去年買った服もけっこう着れそうです。(80)

<左>{}こんなに ぽっちゃりだったのねぇー!
去年の12月です。
まだ ねんねのときです。

<中>{}同じ服とは 思えない!!
ねんねのときはほとんど目立たなかったてんとう虫も 今はばっちりアクセントとなっています。
近頃よだれも すこしおさまってきたので スタイもしなくてもよくなりました!!

ロンパースは この冬が最後かなぁ。。。と思うので(サイズ的に 限界??)
たくさん着せたいとおもいます!

{チューリップ}おまけ{チューリップ}
<左>{}
今日の作品。

机の上まで いきおい良くはみ出してます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

