★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺と札幌 

13日から 一惺と <色:#ff00ff> ママGucci の2人で <色:#0000ff> パパGucci の実家 札幌へ行きました。

<色:#0000ff> パパGucci は お仕事で 2日後合流のため <色:#ff00ff> ママGucci と2人での 飛行機の旅。

自宅から路線バスで最寄のJRの駅まで行き そこから空港行きのリムジンバスに乗りました。
一惺は バスでぐっすり。

無事空港へ着き 荷物を預けてから FOODコートでお昼を食べました。
なんだかんだで あっという間に飛行機の時間。
搭乗ゲートで 飛行機を眺めてました。
<左>{}

いよいよ飛行機に。

バスでたっぷり1時間半お昼ねしてしまった一惺くんは 飛行機で 元気元気{汗}
離着陸は 抱っこ紐で押さえつけ 飛行中は トイレへいってみたりしましたが 途中からはもう がまんできず 仕方なくお菓子で{涙}
ずっとお菓子を食べているのをみた隣の席のご夫婦が 良く食べるねー!と 一惺の相手をしてくれて一惺にぬれせんべいをくれました{ピース}
周りのお客さんも みなさんいい方達で 一惺にバイバイしてくれたり和やかな雰囲気で過ごすことができました。

千歳について おじいちゃんおばあちゃんと 5月以来の再会を果たし 無事<色:#0000ff> パパGucci の実家に着きました{車}
夜は 一惺 大興奮!!
10時まで寝てくれませんでした{涙}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

