★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌2日目

2日目 札幌は快晴{晴}

関東に比べたら かなり気温がひくいけど お天気がよかったので 早速<色:#0000ff> パパGucci も小さいころに遊んでいた近所の公園へいきました。

<色:#0000ff> パパGucci が遊んでいたころとは すこし変わってしまったようですが 新しい遊具もたくさんあって とても綺麗でした。
<左>{}
公園から 藻岩山?もみえて 本当にいいところ{虹}

砂遊び大好きな一惺は お砂場でかなり興奮{ため息}

<中>{}
そうそう こっちの公園には だいたい写真のような 小さいお山みたいなところがあって 広くていいなーと思っていたのですが <色:#0000ff> パパGucci に聞いたら この山は 冬になったら ここでソリ遊びをしたり スキーをするための山みたいです。
雪のないところで育った<色:#ff00ff> ママGucci は 思いもしなかったー。

<左>{}本当に広いので 一惺も 公園の周りをぐるぐる歩き回るだけでも 充分楽しんでいました。

午後は ちかくのショッピングセンターへお買い物。
そのついでに 北海道のお菓子といえば 今は有名なお店。。。
<左>{}さて この 立派な建物は どこでしょう。

<中>{}そうそう 六花亭です。
六花亭というと バターサンドと イチゴチョコ?くらいしか 思い出せないけど お店にはたくさんのお菓子がありました。

一惺が食べれそうなお菓子ということで シフォンケーキ(サツマイモ かぼちゃ プレーンがあったよ)を買っていただきました。
ほかにも いろいろと お菓子を購入。

お店の中には カフェもあって とっても大きいお店でした。

そのあと ショッピングセンターでお買い物。
ここでは 一惺に かわいいお洋服をかっていただきました{Tシャツ}

2日目の晩は さすがにたくさんあそんで疲れた様子。
晩御飯も食べずに寝てしまいました。。。{汗}

そのかわりに <色:#ff00ff> ママGucci は お母さんと ゆっくりいろいろなお話もできて 夕飯もゆっくりたべれたので 楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

