★Issey@Guccifamily★since2008



青春

育児日記なのですが あまり関係ない話題。。。

今朝 ちょっとした少年達のドキュメンタリーをみました。
なんだか じん{グズン}ときてしまった<色:#ff00ff><太>ままGucci

三宅島の 三宅高校の野球部のお話で 
今年3年生の子2人は 今まで部員不足で公式試合にでれず それでも3年間あきらめず がんばってきました。
そして ことし やっと 公式試合に出場{旗}
試合に不慣れなため 守備が弱く 4回 34-0・・・
でもでも そこで 奇跡が!
デッドボールで 1人 出塁!!
そして つぎのバッターの子が なんと ヒット!

1点でも とりたい!という 彼らの頑張りが 2点とった。
試合は 34-2
でもでも 彼らは とっても すがすがしい笑顔と涙{花火}

なんだか 感動したのでした。。。

一惺は どんなスポーツに興味をもつのかしら。。。
それとも 文化系?

とにかく この野球少年たちのように 
なにか 真剣に 本気でとりくめることを みつけられると いいな。

今日は たくましい寝顔です。。。
<中>{}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

