★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌4日目~ パパGucci 合流~

今日から<色:#0000ff> パパGucci 合流です。

この日はお天気がいまいち。
午前中は 家の中でゆっくりしました。

一惺が行く前に おじいちゃんが 一惺がよろこびそうなおもちゃをたくさん用意してくれていました{キラリ}<左>{}この電車。100円ショップでうっているそうですよ!!
すごい!きちんと 電池で走るんですよー。
一惺は 大喜びで たくさん遊んでました。
<左>{}

午後は みんなで大きなショッピングセンターへ行き お昼を食べたり お買い物をしたり。
最後にお茶{マグカップ}をして 帰ってきました。

そうそう お昼に入ったレストランで 一惺が 大騒ぎをしたら お店のお兄さんが 一惺のところに なえぽっくる という ショッピングセンターのキャラクター??のぬいぐるみをもってきてくれました。

○○ぽっくる の ぽっくるって どういう意味なんでしょうね??

北海道になじみのあるものなんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

