★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌5日目

今日も一日ゆっくりでした。
午前中は お母さんが お出かけしていたので おじいちゃんと <色:#0000ff> パパGucci <色:#ff00ff> ママGucci 一惺で ドライブしました。
<左>{}わかりにくいけど ドライブ中の車中・・・{涙}
札幌の山は 関東で見る木とは ちがって 白樺など 素敵な木が生えているので 景色も素敵でした{キラリ}写真が無いのが残念{ごめんなさい}
涼しいので 紅葉もみれましたよー{もみじ}

午後はゆっくりと過ごして 最後の夜は おいしい中華料理を おなかいーーーーっぱい ご馳走になりました{食事}

楽しい5日間は あっという間。
いよいよ 明日は 帰る日です。。。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

