★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌 最終日

あっという間に帰る日です。

2時半の便だったので おうちでゆっくりしてから お昼ごろ 空港へ出発。

お土産を買って おばあちゃんが Gucci家にも たくさん札幌のお菓子を買って持たせてくれました。

5日間 騒がしい一惺との生活で 本当にお世話になりました{ぱんだ}
<左>{}
搭乗待ち。元気です。
<左>{}逆行で分かりにくい{はてな}
帰りの飛行機をチェック中。

空港までの車でぐっすりだった一惺。
飛行機でおとなしくしてくれるか 心配だったけど まだまだ眠たかった様子。
飛行機では ずっとおとなしくネンネしてました。

・・・しかし そのぶん 帰りのリムジンバスで 大暴れ。。。
帰りは<色:#0000ff> パパGucci もいたので <色:#0000ff> パパGucci と<色:#ff00ff> ママGucci の座席をいったりきたり。
大変でした{汗}

でも トラブルも何もなく 元気に無事帰って来れました{OK}
よかったよかった!
とにかく たのしくて あっという間の札幌帰省でしたー。

札幌の お父さんお母さん <色:#0000ff> パパGucci  一惺 お疲れ様でした{超びっくり}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

