★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


大きいお砂場で

今日はいい天気{晴}

近頃 雨だったり おでかけで 思う存分に遊ばせてあげれなかったので 今日は一惺に 思う存分遊んでもらおうと 車で30分くらいのところにある 海浜公園に行きました。

<左>{}まずは ひろーい芝生の広場で存分に歩き回ってもらい・・・
屋根着きのベンチでお弁当を食べました{おにぎり}
午後は 砂浜へ移動。
<左>{}夏に初めて海にいったときは 怖がって砂浜に下りなかったのに 今日は 大興奮{ため息}
海を指差して あーーあーー!!と 大声をあげたあと 砂浜を走り出しました。(実際には 走れないので 早歩き)

そして 大好きな砂遊び。
ここは ひろーーーい お砂場。
思う存分砂遊びしてましたけど・・・

<中>{}
<中>砂だらけ{涙}

もちろん 着替え持参しましたので 車に乗る前に すべて着替えました{グッド}
<中>{}
砂浜にのこった足跡。
一惺13.5センチ。
ちなみに<色:#ff00ff> ママGucci は 足が大きいので25センチ。。。

砂遊び1時間半。
さすがに飽きたのか 最後は 砂浜をハイハイしたりし始めたので 退散{ダッシュ}

最後に また広場にもどって 遊具のあるところで遊んで帰りました。
<左>{}
写真には 写ってないけど 滑り台をしつこく 何度も昇っては滑っておりました。

実際に公園にいたのは2時間半くらいだったけど すっかり満足してくれた様子で 帰りの車は ぐっすり。
途中お買い物にも寄ったけど いつもは じっとしていられず暴れだすのですが 今日はいい子に待っててくれました。

これからも 寒くなる前に たくさん外であそばせてあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

