★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


滑り台 大スキ

初 動画に挑戦!

うまく いくかな。

<左>{061029_1058~01.3gp}

今日は 日曜日ですが <色:#0000ff> パパGucci はお仕事へ行きました。

午前中は雨が降っていたので 公園は濡れていて 外では遊べず。

一惺の風邪も良くなったので 久しぶりに日曜日の児童館へいきました。
児童館は 近所に2箇所と 支援センターがあるのですが 
今日は 一惺の好きな 滑り台のある児童館へ。

知らないお友達と2人で 何度も何度も滑っていました。

いつの間にか 一人で昇って 一人で滑れるようになったので <色:#ff00ff> ママGucci も落ちないように見守りながら 動画を撮ってみました。

室内だけど 家で <色:#ff00ff> ママGucci と2人でいるより ぜんぜん元気ではしゃいでいました。

午後は ホームセンターでちょっとお買い物をして 一惺は帰りの車で眠ってしまいました{スリープ}

そんな ほのぼの日曜日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

