★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


再会★

昨日は 神奈川在住の一惺のガールフレンド yuuちゃんファミリーが 我が家の近く 幕張方面へお出かけしてくるということで 幕張にかけつけてきました!

お天気も最高だったので 公園デート。

<左>{}
先日1歳になった yuuたんは すっかりあんよ上手!
とってもcuteでした。
ママと おそろいのおニューのスニーカーで登場!!

一惺と yuuさん 照れているのか なんなのか。
なかなか 近づいてあそびません。
個人プレイです(笑)

微妙な距離感が 保たれているのが 大人が見てるとおかしくて <色:#ff00ff> ママGucci とkuuたんと 笑ってみていました。

<中>{}

<中>{}

このときが 一番接近した{ハート}

・・・のですが ほんと 何秒間で終了{涙}

でも 2人とも のびのびと 遊んでおりました。

kuu&yuu{ダウン}
<左>{}

またね{バイバイ}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

