★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


連休♪

先週の金曜日から <色:#0000ff> パパGucci がやっと 仕事がおちついたので すこし長い連休がもらえました。

一惺も<色:#0000ff> パパGucci と久しぶりにたくさん遊んでもらえて 毎日生き生きとしています。

5日は <色:#ff00ff> ママGucci のお父さんお母さんが我が家にあそびにきて 一緒にバラ園へいってきました。
<左>{}
春に行ったときは まだ 一惺も歩けなかったので ベビーカーでゆっくりとまわってみたような気がしますが。。。
今回は 写真のベビーカー(バラ園の)にのっていたのは 数分{涙}

すぐに 歩き回ってはしゃいでました。
<左>{}
お天気もよく 薔薇の香りが漂う中 薔薇の合間をはしりまわり 芝生であそんだり ベンチであそんだり 追いかけっこしてすごしました。 

<中>{}秋の薔薇は 色鮮やかで ほんとうに 素敵でした{キラリ}

日曜日は <色:#ff00ff> ママGucci の元の会社の後輩が遊びにきてくれて <色:#ff00ff> ママGucci は 一惺の昼寝タイムに <色:#0000ff> パパGucci にお留守番をお願いし ちょっと一人でおでかけして {マグカップ}しました。
もちろん そのあとは 我が家で 後輩に 一惺に半年振りに再会して遊んでもらいました。

そして 今回の連休は8日まで。

月曜日は お弁当をもって 海浜公園で またまた 砂だらけになって遊んできました。

イベントが続いたので今日は おうちでゆっくり過ごしました。

連休もあっという間で あと1日です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

