★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


久々に集合!

<色:#ff00ff> ママGucci が 母親学級で出会ったお友達と 半年振りに集合しました。

4人中2人仕事に復帰したため なかなかあえずにいましたが たまたま休みも合い せっかくなので みんなでランチすることにしました。

以前あったのは たしか5月ごろ。。。
まだ1歳になる前で みんな ハイハイ全盛期でした{ため息}

ところが 今回は。。。
<中>{}

<中><特大><特大><太><色:#ff0000>各自 自由行動


<中>{}


<特大><特大><特大><太><色:#ff0000><中>{アップ}{アップ}更に自由行動(笑){汗}


<中>{}


<特大><特大><特大><太><中><色:#ff9900>なんとか全員の顔が写った~{パチパチ}



と こんな状態で ママ達も ゆっくりおしゃべりするどころか 追い掛け回して時間だけが過ぎてゆきました。

でも 生まれたときから見ているベビちゃんたちが みんな とことこ歩き回っているのに ちょっと感動しました。
<左>{}<中>{}去年の12月に集合したときの写真です。
みんな ふっくらしてました。うつぶせで ごろごろしてました。

本当に 懐かしいです。

あっという間ですね。。。本当に。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

