★Issey@Guccifamily★since2008



おまちかね

今日も <大><太><色:#ff0000>あづい{超びっくり}
梅雨 あけましたね・・・

さてさて!今日は 
{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}<特大><太><色:#ff0000>Gucci家 大イベント{花火}{花火}{花火}

札幌の大ぱぱ大ままが 一惺に会いにきてくれます{飛行機}

一惺くん いい子にしてて くれるでしょうか。。。
<色:#ff00ff><太>ままGucciは それが 心配です{ハム}

<左>{}
だって さいきん {アップ}{アップ}{アップ}こんな顔ばっかりして暴れまくるの。。。{汗}
今日は 大ぱぱ大ままに かわいいお顔みせないとね{YES}

<色:#0000ff><太>ぱぱGucciも 今日は 倉敷から早起きして帰ってきてくれます。

そして 明日は 一ヶ月検診!!
昨日 家の体重計で 測ったら 4キロ超えてたので 正確に測るのがたのしみ{ドキドキ}
身長も伸びたかな??

というわけで 明日は 検診れぽだよ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

