★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


仲間が増えました!

きのうは 一惺とお出かけしてきました。

<色:#ff00ff> ママGucci の高校のテニス部で集合しました。
プレーヤーが4人と 少なかった私達の学年ですが 先月で めでたく全員<色:#ff66ff><太>ママになりました{パチパチ}

そんなわけで 先月の31日にうまれた そよかちゃんに会いにいってきました。

横浜から ようた君&ゆあんちゃんも来て千葉で合流して 一緒にそよかちゃんのお家へ向かいました。

<中>{}

<中>おちびさんが3人もいたので かなりにぎやかでしたが 一惺は 行きの途中で寝てしまい 肝心な集合写真には 不参加{涙}

<左>{}<色:#ff00ff> ママGucci と そよかちゃん{ラブラブ}
久しぶりに抱っこした 新生児のあかちゃんは ふにゃふにゃで 軽くて でも 幸せな気持ちになりました~{キラリ}
ちかごろ <色:#ff00ff> ママGucci は いつもあわただしく一惺を追い掛け回しては こらー!!とか おこっているので 小さいベビちゃんのいる静かな暮らしを忘れかけていました{涙}

今は そよかママは 昼も夜もなく 授乳にオムツ替えに 奮闘中で大変そうでしたが <色:#ff00ff> ママGucci は また 小さい赤ちゃんが欲しくなりました。。。
一惺もいつか お兄ちゃんになるのかなぁ。。。

そよかちゃんの家は Gucci家から30分くらいなので これからは しばしば遊びに行く予定です。



さてさて 寒くなってきました。

街はすっかり クリスマス{ツリー}
<中>{}
<中>きのう 集合前に そごうのクリスマスの飾りの前で撮影{カメラ}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

