★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


来客

11月末 Gucci家にはお客さんがきておりました。

26日。

札幌のおばあちゃんと <色:#0000ff> パパGucci の弟さん=一惺のおじ様

そして 横浜に住む<色:#0000ff> パパGucci のおじ様(おじいちゃんの弟さん)とおば様が 一惺に会いにきてくださいました{車}

札幌のおばあちゃん以外は 一惺は 初対面。
でも 皆さんに遊んでもらい ご機嫌に遊んでいました。
<左>{}横浜のおば様にも抱っこしてもらいました。

<中>{}<中>まさに Gucci家集合!です。

札幌のおじいちゃんは 今回は 札幌でお家を守っておられましたので 写真に写れなくて残念!ですが
これを機に また 我が家で Gucci家が集れるといいなと 思います。

翌日から29日まで おばあちゃんが泊まってくださいました{キラリ}

<色:#0000ff> パパGucci はお仕事でしたが 普段2人だけの生活の<色:#ff00ff> ママGucci と一惺は おばあちゃんがいてくださって 本当に楽しく過ごしました。

午前中 <色:#ff00ff> ママGucci が家事で忙しいときには 一惺と おばあちゃんと お散歩にでかけてくださったおかげで <色:#ff00ff> ママGucci も 家事が スイスイとできました。

<中>{}
<中>おばあちゃんと お散歩中{ダッシュ}
<中>{}
<中>途中 公園で{ピース}

また お買い物も一緒にいってもらい 普段ゆっくり見れない 女性の好きな分野のお店で 一緒にショッピングなどして <色:#ff00ff> ママGucci もとっても楽しかったです。

IKEAにもいってきました。
今まで <色:#ff00ff> ママGucci の<リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/category_6/>適当手作りイスで我慢していたのですが おNEWの一惺くん専用イスを買ってもらいました{超びっくり}

お友達がきても 一緒に座れるように 2つ買ってくださいました。
<中>{}
さっそく ここでクレヨンで落書きしたり おやつを食べています。

札幌のおばあちゃん 
<特大><特大><太><太><色:#ff00ff>ありがとうございました{ハート} 
一惺より
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

