★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ちゃーちゃん

先週は <色:#0000ff> パパGucci が出張だったため 一惺と<色:#ff00ff> ママGucci の実家に帰っていました。

寒い中 お散歩に出かけて・・・
<中>{}
何かを覗いています{ハム}

<左>{}

フェンスの隙間から 覗きこんでいます(笑)

<特大><色:#ff0000>来た来た{超びっくり}

<左>{}

そう お向かいさんのワンコ{いぬ}
はなちゃん。です。

動物が苦手だった一惺も いつのまにかへっちゃらに。
実家にかえるたびに わんわん!といって はなちゃんに 駆け寄るようになりました。

さいきんでは <特大><太><色:#ff00ff>ちゃーちゃん!(はなちゃん)
と よぶようにもなりましたよー。

フェンスの間から 鼻を出してくるので 一惺は お鼻をなでなで。
仲良しになりました{YES}

お天気がよかったのは この日だけ。
あとは いまいちで とても寒かったです。

ちょこっとお出かけして <色:#ff00ff> ママGucci から クリスマプレゼント{プレゼント}も買いました。
(安かったのです{汗})
おままごとセットと おえかきボード。
新しいおもちゃには 真剣です!
<中>{}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

