★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


クリパ。そして1歳半

今日は いつものお友達と <色:#ff0000>クリスマスパーティーをしました{クラッカー}
<中>{}<中>{アップ}子供達で 窓に飾りつけ中

シャンメリーを買って ピザとチキンをデリバリー。
今日は ママ達も ちょっと手抜きで おしゃべりして たのしく過ごしました。

<色:#ff00ff> ママGucci は 昨日の夕方クッキーを焼いて持って行きました。
<左>{}

せっかく今日のために編んだサンタ帽子。
すぐにぬいでしまったので 最初だけしか 出番なし{ごめんなさい}
<左>{}
この写真は 昨日の写真です(笑)

そして昼食後は プレゼント交換をして クリスマスケーキを堪能{ハート}
<中>{}

後半は あわただしくて 写真を撮るのも忘れてました{汗}
みんなで 今年も(育児)お疲れ様~{カクテル}と 思い出話もしながら 楽しいひと時をすごしてきました。
何かを楽しみに 準備したり手作りするのは 久しぶりだったので <色:#ff00ff> ママGucci も とっても楽しめたクリスマスパーティーでした{YES}

さて 気づけば 一昨日20日で 一惺は 1歳半をむかえました{パチパチ}

毎週毎週 いろいろなことができるようになり
具体的な内容をここに書いたら 書ききれません{超びっくり}

とにかく 活発に 元気にすごしています。

来月17日に 市の1歳6ヶ月幼児検診があるので いってきます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

