★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


メリークリスマス!!

今年のクリスマス。
23日24日は 一惺 <色:#0000ff> パパGucci  <色:#ff00ff> ママGucci 3人で<色:#ff00ff> ママGucci の実家にお邪魔して過ごしました。

24日には <色:#0000ff> パパGucci が出張のため お昼前に先に帰ることになっていたので その前に ケーキを食べました{ショートケーキ}
<中>{}
ぶっしゅどのえる。

濃厚だったけど 見た目もかわいかった{ハート}
一惺も イブは特別。<色:#0000ff> パパGucci にケーキを食べさせてもらってました。

<色:#ff00ff> ママGucci が作った帽子。
せっかくなので またかぶってもらい 写真だけ撮りました{カメラ}
<中>{}
<中><色:#ff0000><太>くちに チョコクリームが ついてるよ!

そして 今日 <色:#ff00ff> ママGucci と一惺が帰宅。

クリスマスの今日。
札幌のおじいちゃんと おばあちゃんから クリスマスプレゼントが届きました~{超びっくり}
<中>{}
<中><太><色:#ff0000>わーーーい!!!!
大きい~!なんだろなんだろ????

まちきれず 包装紙を破く一惺・・・{汗}

中からは なんと{超びっくり}
<左>{}
いつも お店の見本でおいてあって 一惺が大好きなピアノのおもちゃ!
しかも 大好きな アンパンマン!

<中>{}
<中>真剣そのもの(笑)

おじいちゃん おばあちゃん ありがとうございました{超びっくり}

電話で おばあちゃんに
<太><大><色:#ff0000>「あーーーとっ!」(ありがとう!)
と 上手にお礼も言えました{OK}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

