★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


予防接種 

いよいよ年末ですね。

一惺が生まれてから より一層1年が経つのが早くなりました。

さて 昨日は 一惺のインフルエンザ予防接種2回目を受けてきました。
無事年内に終了です。

とっても混む病院なので 早くに受付をすませてから1時間待ち時間があり うらの公園で遊びました。
初めて行く公園だったので 滑り台が気に入り なんどもなんども滑っていました。

もうすこしで 病院にもどろうかな?というときに 滑り台で 一惺顔面をぶつけました{げっ}
幸いたいしたことはなかったのですが 
注射の前の問診で

「お顔 ぶつけたかな?」
と言われてしまいました。

まさか さっきぶつけました とは 言えず(笑)
公園で ぶつけました。と言っておきました。

2週間前に1回目を受けたときは 全く泣かなかったのだけど 昨日は ちょっと眠かったみたいで 先生を見たときから泣いてました{ごめんなさい}
でも 注射を受けた後は すぐに元気になり 無事終了。

さて 今日は お天気もよかったので 今年最後。一惺と2人で お出かけしました。
<左>{}
まずは一惺のすきなように歩き回っていたら ゲーセンを見つけ この太鼓めがけてはしってゆきました。

そのあと・・・
もう一惺の洋服は 買わない!と 心にきめていた<色:#ff00ff> ママGucci でしたが・・・
歳末セールの誘惑に負けてしまい 値下がりしていた服を買いました。
そういえば 今までニットの服は1枚もありませんでした。
<太><色:#ff0000>にっとデビュー。
<中>{}
来年も着れるように大きいサイズにしました。
袖をまくってきてみたら 大丈夫でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

