★Issey@Guccifamily★since2008



2006年の一惺

<中><太><色:#ff00ff>1月 お座りができるようになりました<中>{}

<大><色:#00ff00>2月22日には ハイハイができる瞬間を目撃{超びっくり}

<大><太><色:#ff6600>4月には つかまり立ちもすっかり上手に。<左>{}



<大><色:#0066ff>5月 熱痙攣を経験。初節句には 全身蕁麻疹{ショック} 体調をくづしてばかりでした。

<中><色:#33cc00><大>はじめての誕生日 6月20日 家族で<色:#ff00ff> ママGucci のおじいちゃん(一惺ひいおじいちゃん)のいる群馬県へ。
水上温泉で お祝い
<中>{}

<大><色:#ff0000>7月 ついに 歩けるようになりました

<大><色:#ffcc00>8月 お祭りにいきました。<左>{}

<大><色:#00cc00><中><太>10月 このころから お外でよく遊ぶようになりました。
お砂遊びデビュー
<中>{}

そして いまや 外で元気に小走りしています。

今年は たくさん成長した1年でした。
<色:#ff00ff> ママGucci も成長したかな・・・
今年の育児は 自分での評価は・・・65点かなぁ・・・

来年は どんな成長がみられるのでしょうか。

来年も Gucci家をよろしくおねがいします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

