★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1ヶ月検診

今日で一惺くん 無事
<特大><太><色:#ff0000>生後1ヶ月です{超びっくり}

検診に行ってまいりました。

行く前に オッパイを飲むタイミングが微妙で 飲まずにいったら やっぱり。。。{汗}
待合室で <大><太><色:#ff0000>お腹がすいたぁーーーと 大きい声で泣いて訴えられてしまいました{グズン}
ごめんね 一惺。。。<色:#ff00ff><太>ままGucciが 悪かったです。。。

でも すぐ検診の順番だったので お腹すいたのを がまんしてもらい
まずは検診{病院}

<太><大>体重:4038グラム(+1073グラム)
身長:55.7センチ(+6.7センチ)
胸囲:36センチ(+4センチ)
頭囲:36センチ(+3センチ)

でございやした{ハム}
おかげさまで 順調に成長しております。。。

検診後 かわいそうに おなかを空かせた一惺くん。。。
すぐに 産院の授乳室で オッパイを飲みました。
<色:#ff00ff><太>ままGucciは そこにいらした助産士さんに 検診で聞けなかったちょっとした不安なことや 授乳のお話をきくことができたので
 一惺には 悪かったけど 授乳室を借りて ちょっと 良かった{ピース}のでした。 

そうそう 今日は デビューだったのです。
{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{} 
<大><太><色:#00cc00>初 ちゃいるどしーと。
おりこうさんで
行きも 帰りも ぐっすり{スリープ}でした。

帰ってきて 昨日 札幌のおおママにいただいた 一惺の1ヶ月のお祝いのケーキに 
ろうそく{キャンドル}立てて お祝いしました{クラッカー}
<左>{}

・・・そして その後 大人で 一惺君のケーキを いただいたのでした{食事}

無事 1ヶ月をむかえ すこしほっとした<色:#ff00ff><太>ままGucciです。
 
出産から あっという間の1ヶ月。
次の3ヶ月検診も きっと あっという間ですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

