★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

<中>{}

今日は5日ですが やっとGucci家で初詣にいってきました。

今年もよろしくおねがいしまーす。

元旦は <色:#0000ff> パパGucci はお仕事だったので<色:#ff00ff> ママGucci の実家で過ごしました。
<色:#ff00ff> ママGucci の姉夫婦と弟と父で地元の神社へ初詣にいきました。
<左>{}元旦はお参りする人も多く 並んでいました。
最初は 一緒にならんでいた一惺も・・・・

<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン}<中>{}しばらくすると 列からはなれ 境内でおちている枝を振り回してあそんでいました。
無事お参りをして 家内安全のお札とお守りを買って帰りました。
おみくじは・・・吉(笑)
まあ よくも 悪くもなく 今年もいつも通り過ごせそうです。

今日は <色:#0000ff> パパGucci と3人で去年の戌年の破魔矢をもって近所の神社へ。
<左>{}
そして <色:#0000ff> パパGucci は おみくじ
去年に引き続き <太><色:#ff0000>大吉{超びっくり}
今年は 我が家は すこし環境の変わることがある年なのですが <色:#0000ff> パパGucci が大吉をひいたので 大丈夫!!っていう根拠のない自信がつきました(笑)

そして 亥年の新しい破魔矢をもらい 帰ってきました。

ことしも 皆健康で 素敵なとしになりますように・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

