★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


じょーさん

今日は <色:#0066ff><太>パパGucciはお休み。

お天気もよかったので 午後から ふう太くんのいる動物公園へいってきました。

以前いったのは 夏。
まだ 一惺は動物のことが よくわからないときで 動物を怖がっていましたが 今回はどんな反応をしめすか 楽しみでした。

到着して 外にでたら さむーーーーい!!!

ちょっと日が陰って 寒くなってきました。
しかも 一惺の帽子を忘れてきてしまった・・・

仕方なく <色:#ff00ff><太>ママGucciの帽子をかぶせました(笑)
まるで アフロヘアのようですが{汗}
<左>{}

ちなみに 一惺が今 見た目と 呼び名を理解している動物は

わんわん(犬)
にゃー(ねこ)
じょー(ぞう)

くらいです。でも みんな 絵本をみて覚えた程度。

実物の象を見て ぞうって分かるか 興味深深だった<色:#ff00ff><太>ママGucci

<中>{}
しかし やっぱり本物のぞうは 大きくて ちょっと怖がってました(笑)

ぞうよりも そのとなりの キリンに興味をもってました。 

突然
「ねんね!」
と言って ゆびさした一惺の指の先をみると・・・

<左>{}
キリンとおなじ檻の中にいた シマウマが 横になって寝ていました{スリープ}

そういうところは 見逃さないようです(笑)

今日は 大きい動物は まだ怖いようで 遠巻きにみていましたが レッサーパンダの親子や 小動物には興味津々でした。

ちなみに レッサーパンダは 一惺に言わせると

<色:#ff0000>にゃー=ネコ{汗}
ふわふわのシッポと 三角の耳が たしかに ネコに似ているけど・・・

もうすこし暖かくなったころにきたら また どんな風によろこんでくれるのかなぁ。
次が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

