★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1歳半検診と 昨日のおでかけ

今日は 一惺1歳半検診にいってきました。

<太><色:#ff0000><特大>体重 11.3キロ
身長 84.3センチ

歯の検診も 異常なし。
積み木も落書きも上手にできました。

体重は もっとあるかと思っていましたが 標準でした。
問診票の 食事で気になることの欄の食べすぎ チェックをいれたのですが 体重も身長も順調だし活発だから心配ないとのことでした。

さて 昨日は <色:#ff00ff> ママGucci の高校時代のテニス部仲間で集合してきました。

4人みんな0歳から1歳の子供が生まれ ママなのです。

昨日はまだ<色:#ff00ff>えりんの2ヶ月のベビー <色:#ff00ff>そよちゃんがいたので <色:#ff00ff>えりん家で集合しました。
<色:#ff9900>あんころちゃん(まもなく1歳)は まもなくママ<色:#ff9900>のりたまごさん仕事復帰のため 保育園に通っているので <色:#ff9900>のりたまごさんのみ参加。
そして すっかりあんよが上手になった<色:#0000ff>おにぎりくんと <色:#0000ff>おにぎりママ

<色:#ff00ff>えりんベビーの<色:#ff00ff>そよちゃんは 目も見えるようになってきた様子。
一惺や おにぎりくんがそばにいくと 様子をうかがっていました。
話しかけると あーってお話もできて 口元が にこっとしたり すこしずつ表情もでてきていました。
色白で かわいい{ラブラブ}
<中>{}

一惺とおにぎりくんは 以前あったときより だいぶ遊ぶのが上手になり ママたちがずっと相手をしなくても それぞれ家の中で 歩き回ってたのしそうでした。

お昼を食べて しばらくおしゃべりしてすごした後 最後にみんなで近くの公園にいき 一惺とおにぎり君も おもいっきり遊んできました。
風もなくて 日差しが温かくて とても気持ちよく そよちゃんも 一緒にお散歩にいきました。
<中>{}(のりたまごさん 撮影{カメラ})
昔の仲間と共に 子供達の成長も見ながら会えるのは とても幸せです。

次回は いつかわからないけど また みんなの成長がみれるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

