★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌へ

今日から <色:#0000ff> パパGucci の実家 札幌へ。

おじいちゃん おばあちゃんに会いにいきます。

羽田空港でお昼を食べて出発です。

そのまえに 屋上へ 飛行機の離陸着陸を見に行きました。<中>{}音の大きいのに 少々驚きましたが 次々と跳んでゆく大きな飛行機に 一惺も<色:#ff00ff> ママGucci も<色:#0000ff> パパGucci も大興奮でした。

搭乗ゲートで待っているときも 車や飛行機に釘付けの一惺。
<中>{}
車や 飛行機が 目にはいるたびに 大きい声で
<特大><特大><色:#ff0000><太>「ああーーー!!」
と 指でさして <色:#0000ff> パパGucci や <色:#ff00ff> ママGucci に 教えてくれました。

機内でも お昼寝せず 元気で少々大変でしたが 無事千歳空港につき おじいちゃんおばあちゃんと ご対面。

久々の対面に大興奮で 夜まではしゃぎっぱなしの 1日目でした。
<左>{}
カメラにむかって ポーズをするようになりました。
カメラにむかって なぜか この指をするんです(笑)
ピースのつもりかな・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

