★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌2日目

札幌2日目。
お天気も良く 一惺も元気いっぱい。

初めての 雪遊びに挑戦です。

去年の冬に来たときは まだ おすわりもできない赤ちゃんだったので 実際は 今年が行き遊びデビューになりました。

<中>{}

しかし 初めてのソリは すこし怖かったみたいです{涙}
<左>{}結局歩きもせず(笑)
<色:#0000ff> パパGucci に抱っこで お散歩しました。

<左>{}
お家の前は 除雪作業で ブルドーザーや トラックなど かっこいい車が次々とやってきて 一惺は 大興奮でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

