★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


札幌3日目

3日目。

ようやく 雪にもなれてきたので 今日も午前中は雪遊びにでかけました。

<中>{}
近所の公園で 雪を彫ったりしてあそびました。
犬のお散歩にくる人もいて 一惺は ワンワン{いぬ}を観察したり 雪の上を歩いてあそんでいました。
<中>{}
<色:#ff00ff> ママGucci の作品(笑)
あん○んまん です{汗}

午後は <色:#0000ff> パパGucci の小学校からのお友達のお家にお邪魔してきました。

お兄ちゃんのともくんと 妹のさえちゃんと たくさん遊んでもらいました。

<中>去年の様子(一惺6ヶ月 さえちゃん4ヶ月)<中>{}<中>{ダウン}{ダウン}今年{ダウン}{ダウン}<中>{}
今年は 3人で遊べるようになって とても楽しそうでした。
やはり にぎやかなのは楽しいですねー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

