★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


セレブな新年会

昨日は このブログをとおして知り合った友達と 新年会をしました。

みんな 住んでいるところは さまざまなので 真ん中あたりの新宿で集合。

8組の親子の仲間なのですが 毎度 誰かが風邪とかで なかなか全員は集まれませんが 今回は4組集まりました。

当初6組だった予定が前日に4組になったので 大人8名のお座敷で広々ランチでした。

お部屋にはいって まず 子供たちは 各自お部屋チェック{初心者}
それぞれ まったく違ったところに興味をしめす行動が おもしろかったです(笑)
<中>{}

子供に食べさせながら 大人もランチを堪能{食事}
それぞれ食事に夢中で ランチの写真を撮り忘れました{超びっくり}

次第に子供たちも慣れ始め 一緒に遊びだしました。
<左>{}

すみで こそこそと 花ちゃん(本人は 別のことに夢中)のアンパンマンの携帯電話で遊ぶ ほか3名。
一惺は 奥。こう見ると 身長がありますね!

そういえば 昨日は女子3人。一惺 男の子1人でした。

<左>{}
掘りごたつ。。。
やっぱり 途中から もぐり始める子供たち。
みんな わざわざ狭いところへ(笑)

すっかりお店に長居して(食事はすぐにおわり 途中からは ただ子供たちと遊んでいただけ{涙})
その後 子供たちも部屋に飽きてきたので 外へ。
となりの高島屋でお茶しました。
一惺以外の子は お昼ねタイム{グッド}
一惺だけ なかなか寝ないので 待っている間 お店をぐるぐる散歩。
2周したけど 駄目でした{ショック}
みんな昼ね中に 大人たちでおしゃべりしながら デザート{ハート}・・・だったはずなのに お店でだいぶ待たされ お店に入ったとたん皆さんお目覚め{げっ}
大人のティータイムの夢は あっさり破れ デザートも大騒ぎでした(笑)
<中>{}
だいぶ待たされたいらいらも吹っ飛ぶ おいしいデザートでした{ハート}
でも イチゴはほとんど 一惺にたべられた・・・

帰りの電車で一惺は寝てかえりました。

昨日はポカポカだったので風邪もなおって久々のお出かけには とっても良い日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

