★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いやいや君

しばらくぶりの日記になってしまいました。
<左>{}
豆は撒きませんでしたが スーパーで鬼のお面をもらってきました。

さて 実は先週は日曜日に臨海公園へいき 初めての観覧車にのり 広い公園で歩き回り大はしゃぎだったのですが 翌日からせっかくなおった風邪がぶりえしてしまいました{ショック}

海の風は まだ冷たかったようです・・・

そんなわけで 元気はあるのですが よその子にうつしてはいけないし 一惺とママGucci 昼間は2人の生活が続きました。

毎日午前中お天気のいい日は あたたかい時間に外であそび 午後はショッピングセンターめぐり(笑)
さすがに 金曜日そんな繰り返しに互いに飽き飽き・・・
一惺は とにかく外で遊びたい様子。
家にいると常に玄関で 外にでる!!と 靴を履いたりしてアピール。
また 出かけて帰ってきても 車から降りて家に入ろうとすると 外であそぶ!!とおおなき。
外は暗くても 遊ぶと聞かないので ママは すっかり参ってます。。。

風邪のせいもあってか それとも そういう時期なのか
近頃は ママGucciの言うことをちっともきてくれず。。。
きくどころか 何をするにも 泣いていやがってばかり。

でも お友達のママ達に相談したところ みんなも同じように
 <太><色:#ff0000>いやいや{超びっくり}
ばっかりで。。。と 困り果てていました。
一惺だけではなかったので ほっとしましたが。

食事中 ご飯をちらかすのがエスカレート中・・・
<左>{}

しばらくは こうして 一惺とのバトルがつづきそうです・・・{げっ}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

