★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お宮参りにいってきたよ

今日は生後31日。

梅雨が明けて 暑いけど 午前中は湿度も低めで快適だし
<色:#0000ff><太>ぱぱGucciも今日までがお休みなので
近所の八幡神社へ お宮参りにいってきました{車}{ため息}

<中>{}
<太><中>一惺君 おめかし中。。。

お母さんと <色:#0000ff><太>ぱぱGucciと <色:#ff00ff><太>ままGucciは きちんと正装しなかったけど{汗}
気持ちが だいじですよね{超びっくり}<小>なんて いいわけしてみた・・・
{左:}


ここは 小さな神社だけど <色:#ff00ff><太>ままGucciが七五三のときにも ここに来ました。
{レフト}{レフト}{レフト}
<小>ちっちゃくて 分かりづらいけど 真ん中に一惺{赤ちゃん}いるよ!

お宮参りって 赤ちゃんはママが抱っこすると思っていたら ママのお母さんに抱っこしてもらって いくものらしいですね。<色:#ff00ff><太>ままGucciは 最近まで知らず たまたま なにかの本で読んだのですが。

本当なら 立派なおべべも <色:#ff00ff><太>ままGucci実家で用意するらしいのですが 今日は 札幌の実家からいただいた かわいいドレスと 帽子を着てきました。
気持ちが 大事ですから。。。(←言い訳2度目)

お母さんに抱っこしてもらい 神社へ。

今日は ちょうど別の方が 祈祷してもらいにきていたらしく 普段は開いてない神社も たまたま開いてました。

ご祈祷までは してもらわなかったけど
ちょっと 多めに お賽銭を投げ入れ {パチパチ}パンパン{超びっくり}
 <太><色:#ff0000>一惺が 健やかに育ちますように 見守ってください。。。
と お願いしてきました。

{右:}

神様。。。Tシャツで 失礼します{涙}
そして 一惺の右足が はだけてしまってますね{涙}これまた 失礼。。。

こうして また1つ イベント終了しました。

今日は 暑くなりそうだったので その後すぐ帰ってきました{家}

さて。つぎなるイベントは おくいぞめ{魚}??
100日後って いつだろ{汗}これから 数えます。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

