fc2ブログ
 

★Issey@Guccifamily★since2008

仲間

やっと ぶり返した風邪も良くなったので 今日はひさしぶりにお友達の慶くんが遊びにきてもらいました。

久々の再会に抱き合う二人
<左>{}

なーんて そんな高度なことは まだできませんが 慶くんが一惺をだきしめてくれました{ハート}
誕生日が一緒で やんちゃっぷりも似ている2人。
楽しそうにあそんでいました。

<中>{}<中>手もつないで 仲良しさん<左>{}ポーズっていったら それぞれカメラにむかってアピール。
なぜか一惺は 泣いてるみたいに顔の前で 手をごにょごにょしてました(笑)

二人が仲良く遊んでくれたので ママ達もおしゃべりに花が咲きました{ひまわり}

そうそう きのうは バレンタインだったので 一惺とパパGucciに クッキーを焼きました{ピース}
一惺のクッキーは 特別{ハート}
<左>{}<中>{}<中>できた!アンパンマンクッキー!
喜んでもらえると期待して あげてみたら アンパンマンを指差し おーーー!といって すかさず パク!っと食べちゃいました。
何に おーーー!と感動したのか。。。
クッキーが食べれることに感動したのか
アンパンマンの形に感動したのか。。。

多分前者だけど。

いずれにしろ よろこんでもらえて よかったです。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック