★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初めての披露宴

先週の土曜日 一惺くん 初めて披露宴に出席してきましたー{超びっくり}

ママGucciのお友達の ちゅちゅいく~ん(女性)の結婚式。
福岡までいってきました{飛行機}

空港では 手伝いたいのか 邪魔したいのか(笑)
おもたいカバンを引っ張る一惺くん。
<中>{}
朝から元気いっぱいでした{汗}

飛行機の中でも 元気全開で ママGucciも パパGucciも 朝からへとへとになりつつ 福岡へ到着。
天候が悪く 到着も遅れ 時間ぎりぎりでしたが なんとか間に合いました。

会場へつくと 先に福岡入りしていた kuu&yuuたんが あそんでいました。
新郎新婦が 子連れの家族を気遣って キッズコーナーが設けられ すばらしい環境{パチパチ}
さっそく 一惺とyuuたんは 一緒に遊んでいました。
<左>{}

式は 一惺が 一番抜け。。。
よそのお子さんは いい子でしたが 一惺は 新婦が入ってきてすぐに 騒がしくなり退出しました{涙}

披露宴。
最初に入場した新郎新婦から 小さい子供達になんと お菓子やおもちゃが配られ 披露宴中は それで遊んだりできるようにとの 心遣い。すばらしいです。
絵本も貸してくれたり 本当に 子供達への気遣いがありがたかったです。

おいしそうな お子様ランチで 一惺もyuuたんも しばらくは もぐもぐ夢中。
<左>{}

・・・しかし それも ほんのしばらく。
最初の新郎挨拶で ぎゃーーーーー!と すごい声をあげてしまいました{涙}

パパGucciが 一惺と遊んでくれていたので いいところは ほとんど見れましたが パパGucciはかなり見逃したようです。

いつも ブログでおみかけしていた ちゅちゅいく~んの甥っ子 はあと君とも ご対面。
平成17年うまれKIDSで 集合写真。
<中>{}

一惺は パパGucciを連れまわし会場の噴水でよろこんで遊んでいました。

そんなこんなで あっというまに 初めての家族全員で出席した披露宴が〆となりました。
本当にすてきな すてきな結婚式でしたぁ{ハート}
<中>{}


よんでくれた ちゅちゅいく~ん ふくてんさん ありがとうでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

