★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


保育園デビュー★

<中>{}タイトルどおり。
じつは 一惺さん 来週から保育園デビューすることになりました{初心者}
つまり ママGucciがお仕事に出るわけですが。。。

保育園は ママGucciのお仕事先の敷地内にあるので 一緒に通勤通園することになります。

さてさて 来週にむけ 昨日から一惺だけ先に 慣らし保育といって 3日間かけて すこしずつ保育園に慣れるようにと すでに通園が始まりました{カエル}

昨日は 9時から11時まで。(午前のおやつまで)

今日は 9時から12時まで。(昼食まで)

明日は 9時から15時まで。(おひるねまで)

送っていって ママGucciとバイバイのときは 意外にも あっさりバイバイ{バイバイ}でした{涙}
やはり しばらくすると 思い出して寂しそうだったりするみたいですが 先生が大好きで ママGucciがいないぶん 先生の後をついていっているそうです。
昨日より 今日は すこし先生からもはなれて遊べるようになったみたいです。

最初に保育園を見学にいったとき みんなおとなしく座ってご飯をたべていたので いつもイスの上に立ってしまったりする一惺も きちんと座って食べれるのだろうか心配でしたが みんなにつられて 一緒にすわって食べれたみたいです{グッド}

お迎えにいったら すぐに抱っこを求め いつもよりぎゅっとしがみついてニコニコしてました。
ぬふ{ハート}やっぱり ママが一番なのね と 優越感??のような なんともいえない嬉しい気持ちになりました。

月曜日から 本格的にデビューです。
保育園 楽しんでくれるといいなぁ。

写真は 昨日公園で。
久々に お砂で好きなように遊んで 泥だらけでした{汗}

気づけば 1歳8ヶ月。
あっという間ですね。
この1ヶ月は 意思を伝えたり 言葉を覚えたり 手先も器用になってきたりと 成長著しかった気がします。(って 毎月おなじこと言っている??)

食欲はすこし落ち着いて 今までのように おなかパンパンになるまで食べたくなりました。

靴を脱がすのをわすれ 抱っこのまま家にはいろうとすると
<色:#ff0000><太>「くっく!(ぬがないの?)」と 教えてくれたりします{パチパチ}

すっかり いろいろとわかってきた様子。
髪の毛も切ったら すっかりお兄ちゃんになっちゃいました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

